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36日目の食事内容です。

朝食:味噌汁(大根、こんにゃく、油揚げ、味噌)
推定糖質量:5+5+1+3=14g

実はこんにゃくには100g当たり2.5gくらいの糖質が含まれていることを今日初めて知りました。
カロリーゼロのイメージにつられて糖質もゼロだと思い込んでいました。
こういうケアレスミスがたくさんあるのがこのダイエットの面倒なところ。

朝の糖質制限食


昼食:豚肉200gソテー、おろしのたれ、ウィンナー4本、ピーマン6個、卵1個、カルビ、味覇
推定糖質量:2.5+2+3+1.5=9g

肉が中心の食事ですが、肉は糖質がほぼゼロなので、大根・こんにゃく・油揚げの味噌汁よりも低い。
日本ブログ村のブログランキング上位の人の中には、肉食ダイエットと宣言している人もいますからね。

昼の糖質制限食


夕食:味噌汁(大根、こんにゃく、油揚げ、味噌)、サラダ(きゅうり、卵1個)、ウィンナー4本
推定糖質量:14+2+2+10+3=31g

やっぱり3品になると食べ過ぎになるので、明日からは前と同じように2品にしようと思います。
というか、味噌汁はこんにゃくを口にするのが目的なので、肉と合わせて豚汁にしてしまえばいいような気もしますが。

夜の糖質制限食

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2012.10.22 Mon l ダイエット記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

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