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今朝起きて体重を量ったらマイナス0.7kg、大いに気を良くした(笑)。
その勢いに乗って、体重と体脂肪率をグラフ化。

起床時の体重と体脂肪率グラフ 

落ちるときは本当にストンと落ちる。5日目でマイナス1.6kgのペースだが、だんだん落ちていくと思われる。物事は何をやっても順調に行っているときは楽しいし、成果が出ないようになると辛くて気力が萎えていくものです。

1日の情報量が増えてきたため、朝の体重・体脂肪率は毎朝量った後にグラフデータを更新し、食事内容のデータは夕食後に別の記事を書くようしようかと思います。朝の起床時に量った体重データと、その日に食べた食事内容とは論理的に相関性がないし。

5日目の食事内容

食事料理食品分量糖質(g)
朝食肉野菜炒め(昨日の残り)昨日と同じ半分6.8
ハムきゅうりサラダきゅうり2本3.8
ハム2枚0.6
バジル・チーズのドレッシング大12.4
昼食ローソン100の小食品塩やきとり缶1缶2.2
ロースハム5枚1.8
焼き豚5枚3.0
間食モッツァレラチーズモッツァレラチーズ1個0.4
塩やきとりもも串1本2.2
とろ串1本2.2
夕食刺身盛り合わせ鮪、帆立、鯵、蝦1セットo.1
かつおのたたきもどりかつお1セット0.1
(刺身の)つま150g1.5セット4.2
ビール350ml1缶10.9


朝食の糖質量は13.6g
朝の糖質制限食 

昼食の糖質量は7.0g
昼の糖質制限食 

間食の糖質量は以下の2品で4.8g
ローソン100のモッツァレラチーズ  
塩やきとり2串 

夕食の糖質は14.3g
夜の糖質制限食ビール付き 

どうも食品別糖質量一覧も今ひとつ使いにくいので、実用的になるように簡易修正しようと思います。
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2012.09.21 Fri l ダイエット記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

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