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4日目の食事内容

食事料理食材分量糖質(g)
朝食厚揚げ厚揚げ1個0.2
ハムきゅうりサラダきゅうり1本1.9
ボンレスハム3枚1.2
マヨネーズ大10.1
昼食肉野菜の豆板醤炒め鶏もも肉1枚0.1
青梗菜1株0.8
長ネギ1本7.5
茄子1本2.6
グリーンアスパラ細4本1.2
1個0.2
豆板醤大11.2
ハムきゅうりサラダきゅうり1本1.9
ボンレスハム1枚0.4
マヨネーズ大10.1
間食プロセスチーズプロセスチーズ5切れ0.1
夕食生ビールセット生ビール500ml15
しなちく小皿10.1
蛸足の唐揚げ3切れ3.0
枝豆小皿11.9


朝食の糖質は3.4g
朝の糖質制限食 

昼食では作った炒め物を半分しか食べなかったので、昼食で摂取した糖質は9.2gのみ。
糖質を可能な限り減らすという考え方で作っているため、どうしても使う食材は限られるし、調味料も甘み・とろみの出るものは使えない。
面倒で凝った調理法は続かない。
そういうわけで塩コショウと豆板醤のみで肉野菜炒めを作ってみたが、やはり深みのない味。次は豆板醤に加えてゴマか刻みニンニクでも使ってみようか思案中。
昼の糖質制限食 


夜は近所のスーパー銭湯で入浴した後、生ビールセットを注文。糖質は全部で20gと見積もったが少し甘いかもしれない。
生ビールセット(糖質制限しているつもり) 


間食については、以下のプロセスチーズをローソン100で購入し、空腹時に口にしてストレス発散。
10個入りで糖質は0.8gなので、5個食べても0.4g。
間食としては無視できる量なので、これについてはもう計測をやめようと思う。
それにチーズばかり食べていて少し飽きてきたので、別の方法を考えているところ。
プロセスチーズ(糖質制限ダイエットの間食用)
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2012.09.20 Thu l ダイエット記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

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