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26日目の食事内容です。

朝食:ベッカーズのコールスロー
推定糖質量:2.0g

ベッカーズのコールスローサラダ


昼食:肉野菜炒め(鶏もも肉200g、青梗菜1束、ピーマン3個、卵1個、ウェイパー小1)
推定糖質量:6.0g

肉野菜炒め弁当の糖質制限食


夕食:近所のスーパー銭湯のビールセット(ビール500ml、枝豆50g、蛸足から揚げ3本、シナチク)
推定糖質量:15+2+6=23g

スーパー銭湯のビールセット


追加の夜食:缶ビール350ml
推定糖質量:10g

銭湯から帰宅後、誘惑に負けて予定外のビールを飲みながらこのブログを書いています。
先週もそうだったと記憶していますが。

銭湯で湯につかりながら思いついたダイエットのアイデアが3つほどあったり、アクセス解析の結果を見て思うところ書かなければならないことが多々あるのですが、今日は疲れてしまったので書けません。

ダイエットの継続とダイエット日記ブログの更新は両輪なので、食事内容のアップだけはなんとか行いましたが。

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2012.10.12 Fri l ダイエット記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

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