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3日目の食事内容です。

食事料理食品分量糖質(g)
朝食カマンベールチーズカマンベールチーズ3切れ0.6
昼食肉野菜炒め鶏もも肉1枚0.1
長ネギ1本7.5
青梗菜1株0.8
茄子1本2.9
味覇小12.1
豆板醤少々0.1
ナムル豆もやし1袋0.0
白ごま小10.2
淡口醤油小10.5
すりおろしにんにく小11.4
トマトサラダトマト1個5.1
ボンレスハム3枚1.2
マヨネーズ大10.1
夕食刺身盛り合わせ200g0.1
200g0.1
ツマ100g2.7
淡口醤油大11.5
ビール黒ラベル350ml10.9

朝食の糖質量は0.6gです(昨日の間食の残りです)。
カマンベールチーズで糖質制限の間食 

昼食の糖質量は22gで、目標値を2g超えていたことに夜になって気付きました。長ネギとトマトはNG食品ですね。ナムルはクックパッドで見た作り方で初めて作ってみました。豆もやしの糖質が少ないらしいので。
昼の糖質制限食 

夕食の糖質は15.3gです。昨日に引き続いてビール+刺身+サラダです。糖質が20gを超えない範囲で、しばらくビールを飲んでみようと思います。
夜の糖質制限食(ビール付き) 


あと、今まで体重・体脂肪率を書いていなかったので、今後は毎日書いていきたいと思います。

とりあえずこの3日間の推移です。

日程体重(kg)体脂肪率(%)
第1日目79.122.1
第2日目79.022.8
第3日目78.322.5

体脂肪率は測定値が少し高すぎるかなと思います。足の裏だけから図るタイプの体重計を使っていますので、参考値くらいに考えています。減っていっていることだけ確認できればいいと思っています。

しばらくしたら再び停滞期に入ると思うので、そうなったらビールもやめて、夕食時の糖質量を最小限にしてみようかなと考えています。

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2012.09.19 Wed l ダイエット記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

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