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24日目の食事内容。

朝食:ベッカーズのチキンナゲット(バーベキューソース)
推定糖質量:16g

朝の糖質制限食(チキンナゲット)


昼食:サンクスで買った焼き鳥(ももかわ塩)と枝豆と焼き豚
推定糖質量:2+10+4=16g

昼の糖質制限食(焼き鳥と焼き豚と枝豆)


間食:フランクフルト
推定糖質量:9g

腹が減ってコンビニでフランクフルトを買って(写真を見ると合成写真のようだが)食べたが、後で調べて糖質が9gも含まれることを知って後悔。

フランクフルト(糖質制限食のつもり)


夕食:サンラータン(豚肉、青梗菜1束、ピーマン4個、白菜)、鰹のたたき、きゅうりサラダ、ビール、赤ワイン
推定糖質量:5+2+2+10+3=22g

夜の糖質制限食メニュー

夕食はサンラータンだが、前回までとの違いはラー油を入れたところ。

ダイエットをしている以上、食べたいものではなくて(限られた)食べてもいいものだけを食べることになる。
従って、どうしても同じものを食べることになるが、飽きると嫌気がさしてきてダイエット失敗に繋がるので、マンネリ化を防ぐことは重要。

結局のところ、ダイエットの成否は空腹やら飽きやらなどのストレスをいかにコントロールするかにかかっている。

明日も体重が減っていることを軽く期待。
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2012.10.10 Wed l ダイエット記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

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