--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最初にブログの設定をしていたときに、fc2のダウンロード数の多いテンプレート(上から2番目)を選択して使っていたのですが、改めて今日いろいろ自分のブログを見ているうちに、ごちゃごちゃしていて読みにくいことに気付きました(とりわけ色使いが)。

食事内容を記録するというこのブログの性質上、備忘録を兼ねて食事の写真を必ず保存してブログにアップすることにしていますので、背景は白が望ましいということに気付きました。
写真を多用するサイトの背景は、何もないのが一番いいかと思います。
(といいつつ、このテンプレートも両サイドは薄っすら青が入っていますが)

その他、ちょこちょこ設定をいじって変更しました。

ダイエットにおける、食事の写真を撮って保存してアップすることの効用と重要性(自分では「食べる前に撮る」という標語を脳内で自分に言い聞かせていますが)については色々思うところがあり、別途書くつもりです。
関連記事
2012.10.07 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nekoinuwannyan.blog.fc2.com/tb.php/47-ce7497ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
