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20日目の食事内容です。

朝食はガストで目玉焼きソーセージセット。
たまには穀類も食べないと健康を損ねそうという理由で、近所のガストに週に1回くらい来ていますが、朝食は割安感があるため朝限定です。
ここにくると何故だかリラックスしてしまい、写真をとる前に食べ始めてしまいました(前回もそうだったような)。
糖質の多い野菜ジュースは飲まず、コーヒーとアイスティ。
糖質は130gくらい。
ガストで朝食

昼食は肉野菜炒めの弁当で、糖質は10gくらい。
長ネギの青い部分を小さく切って混ぜ込んでいるため、糖質は高めです。
s-2012-10-06 14.46.09

間食はファミリーマートの鶏つくね串。
肉とはいえ練り物の一種だし、味はタレだし、糖質は10gを超えているかもしれません。
腹が減って買ってしまいましたが、明日からはNG食品にします。
ファミマ 鶏つくね串

夕食は秋刀魚の刺身と帆立とがんもどき。
全部半額で買ったので合計470円
これだけだと糖質はほぼゼロですが、つま、醤油、しょうがも口にするし、他にビールと赤ワインを飲んでいるので、糖質は15gくらいですね。
夜の糖質制限食

帆立が実に美味い。
さんまも脂が乗っていて美味いですが、帆立は更にその上をいく美味しさ。
夜の食事は腹持ちを気にしなくていいのでサラダだけでもいいはずだし、炭水化物をカットしている今の体は、どちらかというと肉よりも野菜を欲しているのですが、昭和の人間なせいかストレスの解消としてどうしても肉やら生魚やらを欲してしまいます。

しかし、、、これだけ美味しくても、現実問題たぶん半額でなかったら手を伸ばしていないと思います。
なんとなく、理由は色々あるのですが。
漁業関係者は大変だなーという以外にも、これだと乱獲に歯止めがかからないかも。
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2012.10.06 Sat l ダイエット記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

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