上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
19日目の食事内容です。

朝はここ最近ずっと同じのベッカーズのチキンナゲットで糖質16g。
s-2012-10-05 08.53.58

なぜベッカーズにばかり行っているのかといえば、チキンナゲット(比較的低糖質)の存在もさることながら、コーヒーチケットの割引率が他よりも高いからです。
コーヒー一杯の値段が230円と他よりも高めだから基本的に空いているし、日を選べば1000円で6枚という割引率のいいチケットを買えます。

昼は自作の弁当です。
肉野菜炒めですが、長ネギをたくさん使ったので糖質は15gくらいでしょうか。
肉野菜炒めの弁当

弁当にしたおかげで腹持ちがよく、間食はなし。

夜は、今の自分にとって週に一度の贅沢といっていいスーパー銭湯でビールセット。
更に、それだけでは足らず、家に帰ってからビール(ロング缶)と枝豆。
スーパー銭湯の生ビールセット
ビールと枝豆

糖質は全部で55gくらいでしょうか。
たまにはストレス解消でこういうことをしています。

しかし考えてみれば、糖質55gというのは、茶碗1杯のご飯に含まれる糖質量なわけです。
関連記事
2012.10.05 Fri l ダイエット記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nekoinuwannyan.blog.fc2.com/tb.php/39-1f39170b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。