上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
17日目の体重と体脂肪率のグラフ。

体重と体脂肪率のグラフ エクセル2010

今朝計った数値は76.6kgで、前日比マイナス0.9kg。
昨日は数日振りに便通があったので、明日は体重減っているだろうなという予感はあった。
そんなに量は多くなかったというか、1kg近い量ではなかったが。
過去の経験では、逆に大量に出た翌日に体重が大きく減るということもなかったので、まあそんなものなのかもしれない。
この後はまた数日もみあい状態が続くだろう。

いずれにしても、このダイエットを始めてからの最低値であった76.9kgを下回ったことは確認できた。
17日間で2.5kg減というペースは悪くない。

というか、これだったら数値的には当初予定していた2ヶ月間やる必要はなさそうだ。
体重は減ったものの脇腹の贅肉は楽につまめる状態、という事態にはならないと思いたいが。
関連記事
2012.10.03 Wed l ダイエット記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nekoinuwannyan.blog.fc2.com/tb.php/34-92895d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。