--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
16日目の体重と体脂肪率。

体重グラフの修正版

グラフに修正を施した。
着眼点は直近のデータと前日比であること、体脂肪率のグラフは体重のそれよりも重要性が低いことから、グラフの第2軸の数値を体重にし、体脂肪率のマーカーのサイズを小さくした。
小数点以下が自動で表示されない設定はそのまま。

今日の体重は77.5kgで、前日比マイナス0.2kgだが、小数点以下の正確な数字はグラフから分からなくても、16日目の体重の大まかな数字と増減傾向がかなり見やすくなったと思う。

測定結果については、相変わらず便秘が続いているので、まあこんなものかなという感じ。
食物繊維というのは炭水化物の中に多く含まれているわけで、ご飯抜きの食生活をしていればこうなるのも仕方がない。

関連記事
2012.10.02 Tue l ダイエット記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nekoinuwannyan.blog.fc2.com/tb.php/32-418d86b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
