上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
15日目の食事内容について。

朝食はベッカーズでミニサラダ(マカロニ、レタス、コーン、トマト)。
以前に食べたときに見積もった糖質量を忘れたが、まあ20gは越えていないだろう。
ベッカーズのミニサラダ

昼食は定番メニューの肉野菜炒めとサラダ。
糖質は肉野菜炒め7g、サラダ7gで、全部で14gくらいか。
野菜炒めとサラダ

夕食は刺身とサラダ。
刺身ばかり食べているのは、料理が面倒くさいのと近所のスーパーが半額セールをやめないから。
つまを全部食べたので、刺身セットの糖質量は6gくらい。
サラダについては、夕食ではゆで卵にしたりマヨネーズにしたりで意図的に糖質量を抑えているので、3g以下のはず。
これにビールと赤ワインを加えて全部22gくらいだろう。
刺身とサラダ

便秘が続いているので、明日の朝の計量でもおそらく体重は減っていないだろう。
関連記事
2012.10.01 Mon l ダイエット記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nekoinuwannyan.blog.fc2.com/tb.php/31-87f023ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。