--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
14日目の食事内容について。

朝食はエクセシオールのBセット。しばらく朝は手抜きしてもいいことにした。
糖質を見積もると、パンが50g、レタスが0.5g、ミニトマトが1.0g、えびが0.5g、ドレッシングが2.0gと考えると、全部で54gというところ。
エクセシオールのBセット

昼食は肉野菜炒めとサラダの定番メニュー。
長ネギを使っているので肉野菜炒めの糖質は15g、サラダは4gで、全部で19gくらい。
昼の糖質制限食

昼食では鶏もも肉を1枚そのまま使っているが、これくらい肉を食べると腹もちがいいので、間食なし。

夕食は酸辣湯とサラダ。
売れ残りの半額の豚ばら肉を使ったせいか、肉を焼いているうちに脂肪が解けてフライパンの中が油の海になってしまい、しめじの他に茄子も入れた。
味は中国のに比べるとかなりマイルドだが、普通に美味しいので、これは今後も使いたい。
糖質は酸辣湯は6g、サラダは3g、ほかにビールとワインが13g、全部で22gというところ。
酸辣湯で糖質制限ダイエット

酸辣湯を全部食べたので、かなりの膨満感。
明日の朝の計量では体重増が予想される。
関連記事
2012.09.30 Sun l ダイエット記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nekoinuwannyan.blog.fc2.com/tb.php/29-4c52b601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
