上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12日目の食事内容についてですが、だいたい糖質制限食のメニューもパターン化してきたので、毎回毎回食材から表にして計算するのはやめて、チキンナゲットのセットはの糖質18g、肉野菜炒めの糖質は9gといった感じで計算を簡素化することにします。

糖尿病の人は正確に把握する必要があるのかもしれませんが、自分の場合は単にダイエットしているだけなので。それよりも、毎日夜の10時過ぎに夕食をとって酒を飲んでいるわけなので、こっちを改善したほうが効果が高そうですが、まあ現状でも体重は落ちていっているし、しばらくこの生活を続けます。

朝食はチキンナゲット+コーヒーですが、店はベッカーズではなくてマクドナルドでした。
ベッカーズのよりもマスタードの味が甘めで量も多かったので、糖質は全部で20gくらいでしょうか。
チキンナゲットで糖質制限

昼は昨日の肉野菜炒めの残り+新たな肉野菜炒め(ただし茄子と青梗菜を使用、糖質は少なめ)とサラダで、糖質は全部で15gくらいです。
昼の糖質制限食

夕食は、ビール350ml、赤ワイン200ml、肉野菜炒め(昼の残り)、サラダで、糖質は23gくらいかと思われます。
夜の糖質制限食

関連記事
2012.09.28 Fri l ダイエット記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nekoinuwannyan.blog.fc2.com/tb.php/24-c2cf903a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。