--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11日目の食事内容ですが、

食事料理食材分量糖質(g)
朝食チキンナゲットチキンナゲット5個15
マスタードソース10g3.0
昼食鶏もも肉を焼いたもの鶏もも肉200g0.1
野菜炒めピーマン5個2.5
長ネギ1本7.5
茄子1個2.5
サラダきゅうり1本2.0
ハム2枚1.0
夕食刺身盛り合わせ100g0.1
秋刀魚100g0.1
つま100g(食べた量)2.5
肉野菜炒め豚ばら肉200g0.1
白菜300g6.0
1個0.1
味覇小12.0


朝食の糖質量は18g(推定)でした。ベッカーズでの朝食(必ずチキンナゲット)が常態化しつつあります。
ベッカーズのチキンナゲット 

昼食の糖質量は15.5gでした。
昼の糖質制限食 

夜の糖質量は、作った肉野菜炒めを半分くらいしか食べなかったので18gくらいだと思います。白菜の糖質は意外と高め。上の表には書いていませんが(書き忘れました)、ビール350mlとワイン200mlを口にしています。
夜の糖質制限食 

何となく今日1日はベルトが少しきつく感じられたし、さっき夜の体重を計ったら昨日よりも0.5kg増えていたので、明日の朝の体重もそれくらい増えているだろうと考えられます。

まあ一喜一憂しないで地道にやっていくだけですな。
関連記事
2012.09.27 Thu l ダイエット記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nekoinuwannyan.blog.fc2.com/tb.php/22-e25be55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
