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10日目の食事についてですが、

食事料理食材分量糖質(g)
朝食
ご飯白米2膳100
目玉焼き2個0.2
レタスサラダレタス中葉1枚0.5
ドレッシングドレッシング大12.0
スープスープ1杯0.4
野菜ジュース野菜生活100200ml20.4
昼食焼き魚2切り身0.2
厚揚げ厚揚げ大1枚0.5
醤油醤油大11.5
サラダきゅうり1本0.5
ハム2枚2.0
マヨネーズ大10.1
夕食
生ビールセット生ビールセット1セット20
缶ビールプレミアムモルツ350ml12

朝食はガストで目玉焼きの朝食セットを食べました。どうも体の調子がおかしくなっていたので、まともな食事をしたら回復するのではという期待をこめて、10日ぶりのご飯を口にしました。
糖質量の換算はかなりの推定値ですが、上記の通り123.5g(今までの糖質制限食の6~8倍以上!)と見積もりました。
ガストの目玉焼きセット 
・・・普段こういう食事をしていながら目に見えて太るわけでもない一方で、毎食の糖質量を20g以下に抑えても目に見えて痩せるわけでもないこの現実。
まあこういう人体の性質だからこそ今まで生き残ってきたというか、生き残れない体質の人が自然淘汰されてきたんでしょうが。

昼食の糖質量は4.7gでした。
昼の糖質制限食 

夕食は先週のときと同様、近所のスーパー銭湯で湯上りに生ビールセットをいただきました。
帰宅後、のどの渇きが続いているため、帰りがけに買った缶ビールを飲みながらこのブログを書いているわけですが、そういうわけで糖質量は全部で32gです。
スーパー銭湯で晩餐 

今日1日で数日分の糖質制限食を口にしたわけですが、明日の朝に体重計に乗るのが楽しみです。逆の意味で。

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2012.09.26 Wed l ダイエット記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

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