上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8日目の食事内容ですが、

食事料理食材分量糖質(g)
朝食チキンナゲットチキンナゲット5個15
アスタードソース中12.6
昼食やきとり塩焼き鶏2本4.4
タイカレータイカレー缶1缶5.6
ロースハムロースハム5枚1.7
カットチーズプロセスチーズ1個0.5
夕食刺身盛り合わせ蛸ぶつ切り1セット0.1
帆立1セット0.1
かつおたたき1セット0.1
醤油大11.5
サラダきゅうり2本4.0
焼き豚3枚1.5


朝食はBeckersでコーヒーとチキンナゲットでした。糖質量は17.6gでした。
糖質については、スーパーで売られている市販品のチキンナゲットの裏面に表示されているものを使いました。個数はたしか5個だったと思う。
普通こういう時間帯のこういう店ではクロワッサンとかフライドポテトを食べるものですが、今やっているダイエット法ではそういうのはNGなので。
チキンナゲットでダイエット 

昼食の糖質量は12.2gでした。缶詰は味が全くないツナ缶か糖質たっぷりの味付けの缶詰が大半なのですが、タイカレーの缶詰はその中でも比較的低い糖質量の表示だったので買いました。ローソン100で買うことが多いのですが、同じものばかりで飽きてきたので、少し趣向を変えていくつもりです。
昼の糖質制限食 

夕食の糖質量は20.3gでした。上の表には書いていませんが、350ml缶のビールと赤ワイン200mlを飲んでいます。全部足すと20.3g相当になります。
刺身の盛り合わせで糖質制限ダイエット 

刺身はしばらくやめようと思っていたのですが、雨が降るとスーパーの鮮魚コーナーは大々的に半額セールをやるので、貧乏性の自分はどうしても足が向いてしまいます。


関連記事
2012.09.24 Mon l ダイエット記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nekoinuwannyan.blog.fc2.com/tb.php/14-a0691d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。