--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ダイエットを再開するとしてから10日も経ってしまいましたが、ようやく始められそうになりました。

ログの書き方を忘れていたこと、続けられる糖質制限の食事のやり方を模索していたこと、私生活で他に気がかりなことがあった等が原因でした。

とりあえず以下のフォーマットでやってみたいと思います。
糖質量の計算は面倒なので、当面は記述を省きます。
(前回のダイエットで食品中の大まかな糖質量は頭に入っているので)

今朝の体重:80.9kg
今朝の体脂肪:22.1%

朝の食事
朝の糖質制限食



昼の食事
昼の糖質制限食


間食
間食


夜の食事
夜の糖質制限食

関連記事
2013.03.25 Mon l ダイエット記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nekoinuwannyan.blog.fc2.com/tb.php/139-f0220cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
