--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
55日目(ダイエット終了6日目)の食事内容です。

朝食:ガストの目玉焼き朝食(食べ始めてしまった後なのでフライング気味です)

s-2012-11-10 08.32.36


昼食:松屋のチキントマトガーリック定食

s-2012-11-10 12.02.09


間食:フランクフルト(スマホのカメラなのに背景がぼかしになってる・・)

s-2012-11-10 19.17.15



夕食:麻婆茄子(作り立てで撮影したのですが、スマホのカメラでも湯気が若干ですが写っています)、枝豆、ビール、赤ワイン

s-2012-11-10 21.27.21


糖質量を足し算すれば、朝食と昼食で300gを超えていると思います。

これはダイエット期間中に摂取していた1日の糖質量の5倍以上に相当します。

夕食の麻婆茄子は、甘みも片栗粉のとろみもある普通の麻婆茄子でしたので、非常においしく感じられました。

糖質制限食というのは、やはりどうしても楽しくない食生活になりますので、ダイエット目的なら短期集中でやった方がいいと思います。
関連記事
2012.11.10 Sat l ダイエット記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nekoinuwannyan.blog.fc2.com/tb.php/136-df172a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
