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52日目(ダイエット終了3日目)の食事内容です。

朝食:鶏と茄子のトマト煮(昨日の残り)、焼売、こんにゃく豆腐の味噌汁

s-2012-11-07 07.06.44


昼食:ガストのハンバーグランチ

s-2012-11-07 13.19.50


夕食:枝豆、春巻き、ビール2缶

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ダイエット終了後に食事を普通のものに戻して体重・体脂肪率がどうなるかをチェックするためにブログと記録を続けているわけですが、体重計のサーバのデータが2日たっても更新されません。

朝と昼は穀類を食べる普通の食事にすること、夜はご飯を食べないこと、間食するなら低糖質のものという3点を1~2週間続けてみて、体がどう変化するのかしないのかを見極めようとしているのですが。

夕食で食べた春巻きはスーパーの半額セールで買ったものでしたが、衣が分厚くて(=小麦粉(糖質)たっぷり)で、中国の包子系の食べ物のようでした。

糖質制限食とは要するに主食を抜けばいいだけだろうと考えていると、こういう小麦粉をたっぷり使って分量を稼いでいる惣菜や加工食品をたくさん食べてしまって上手くいかないということになりがちです。

食事制限をやるなら中途半端にやらないで、自分で中身を正確にコントロールできるように生の食材から調理すべきでしょう。とくに停滞期になっている状態の人は。

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2012.11.07 Wed l ダイエット記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

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