--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
51日目(ダイエット終了2日目)の食事内容です。
(相変わらず今朝の体重データは更新されていないままです。)

朝食:たらこパスタと煮物

たらこパスタ


昼食:すきやの牛丼サラダセット

すきやの牛丼


間食:サークルKサンクスうずら串、みそたれ

サンクス うずら串


夕食:鶏肉と茄子のトマト煮、ビール(ロング缶)、赤ワイン200ml

鶏肉と茄子のトマト煮


ダイエットのせいで胃が小さくなり、昔は食べ終わっても物足りなさが残った牛丼セットも今では食べ終わると腹が苦しいぐらいでした。

夕食はレトルトのトマトソースを使ったのですが、袋の裏面を見ると糖質は7.4gの表示。

ダイエット期間中は糖質を1gでも少なくしようとあれこれ工夫していて、その結果としてウェイパーを使った中華味のものばかりになってしまったわけですが、1食分で7gくらいのソースなら使ってもよかったかなと今にして思います。

関連記事
2012.11.06 Tue l ダイエット記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nekoinuwannyan.blog.fc2.com/tb.php/128-89d79d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
