--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
50日目の食事内容です。

朝食:なし


昼食:サンマルクカフェのランチセット(きのことチョリソーのピザ、ホワイトチョコクロ)

サンマルクカフェのランチ


夕食:枝豆、鶏つくね、鶏肉と野菜のガーリック焼き、ビール1缶、赤ワイン200ml

s-2012-11-05 21.21.02


しばらく朝食と昼食は普通の食事にし、夕食は糖質控えめの食事(ご飯やパンはNG)にすることにしました。

今日は朝食はなしでしたが、一般に糖質制限ダイエットというとこんな感じ(夜だけご飯を抜く)のものととらえられていると思います。

ここ7週間、かなり厳しく糖質を制限した食事をしてきましたが、振り返るとここまでやらなくても体重は落とせたような気もします。

江部医師の本に沿って食事制限をしてきましたが、目的はグルコース・スパイク(血糖値の急上昇)を抑えることではありませんので、ご飯やパンやイモ類などを食べなければ、調味料でかけるケチャップや揚げ物の衣の小麦粉くらいを食べても体重は落ちていったかもしれません。

関連記事
2012.11.05 Mon l ダイエット記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nekoinuwannyan.blog.fc2.com/tb.php/126-d803feef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
