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7日目の食事内容ですが、

食事料理食品分量糖質(g)
朝食なしなしなしなし
昼食肉野菜炒め豚肉200g0.1
長ネギ1本7.5
ピーマン3個1.5
1個0.1
味覇小12.0
サラダきゅうり2本4.0
ミニトマト5個2.5
ハム2枚2.0
バジルチーズドレッシング大11.0
間食サラダきゅうり1本2.0
焼き豚3枚1.5
カットチーズカットチーズ1個0.5
夕食鶏肉焼き鶏もも肉1枚0.1
ポン酢大11.5
サラダきゅうり2本4.0
焼き豚2枚1.0
赤ワインサンライズ カヴェルネ・ソーヴィニオン300ml4.5


朝食は抜いたので無し。

昼食の糖質量は20.7gでした。やはりネギとトマトを使う料理は糖質量を抑えにくい。
昼の糖質制限食 

間食はサラダとチーズで、糖質量は4.0gでした。きゅうりに味塩をかけて焼き豚と一緒に食べ、ドレッシングの分の糖質をカット。
間食の糖質制限食 間食の糖質制限食 


夕食の糖質量は11.1gでした。間食で食べたサラダと同じのにしたり、肉野菜炒めをやめて肉炒めにしたり、ビールを飲まずに赤ワインにしたりで、糖質量を減らす工夫をしたわけですが、いい加減に刺身ばかり食べるのにさすがに飽きかけていたわけです。糖質量は満足ですが、鶏もも肉の加熱がやや足らず、自分が期待していた皮のぱりぱり感が出ず、その点だけは不満が残りました。
夜の糖質制限食 





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2012.09.23 Sun l ダイエット記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

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