上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
google解析の結果によると、このブログは日本ブログ村から来られる方が6割以上を占めます。

googleアクセス解析


そこで日本ブログ村の運営者について調べてみました。

日本ブログ村のトップページの一番下に運営会社のリンクがあり、株式会社ムラウチドットコムという会社が運営しています。

この会社についてはウィキペディアに詳しい情報が載っており、読み進めると以下のことが分かりました。

・日本ブログ村の運営会社ムラウチドットコムは2005年創業で、インターネット通販の会社。

・この会社は元々は東京都八王子市を拠点に家電量販店を展開している株式会社ムラウチ電気(1953年創業)のEC事業部で、2005年に株式会社として独立した。

・ムラウチドットコム社長の村内伸弘氏と、ムラウチ電気社長の永長大貴氏(現社長は村内忠壽氏)とは、従兄弟同士の関係。

さらにリンクを辿っていくと、ムラウチドットコム社長の村内伸弘氏はブログを書いていて、「英語の日記」でブログ村ランキングに参加している模様。

ブログの内容を見ると現在シンガポールに滞在中で、なにやら英語の勉強に励んでおられる模様。

プロフィールを見ると1968年生まれと書かれていますが、ブログの内容から察するに独身の方のように見受けられます。

ブログを書き始める前から日記をネットに公開されていたようで、ダイエット速報という文言もあることから、ダイエット日記的な文章も書かれていたようです。

関連記事
2012.10.30 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nekoinuwannyan.blog.fc2.com/tb.php/112-f3c145c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。