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体重:79.3kg
体脂肪率:23.0%

朝食
なし


昼食
2013-03-31 12.53.58



間食
2013-03-31 18.56.33



夕食
2013-03-31 21.26.09



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2013.03.31 Sun l ダイエット記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
体重:79.6kg
体脂肪率:23.0%

朝食
2013-03-30 08.52.48



昼食
2013-03-30 12.35.24



夕食
2013-03-30 22.03.24

2013.03.31 Sun l ダイエット記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
体重:80.1kg
体脂肪率:22.9%

朝食
なし


昼食
2013-03-28 12.39.25


間食
2013-03-28 17.37.14



夕食
2013-03-28 20.12.02




2013.03.28 Thu l ダイエット記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今朝の体重:79.9kg
今朝の体脂肪率:22.8%

朝食
2013-03-26 10.12.48


昼食
2013-03-26 12.34.52


間食
2013-03-26 18.22.25


夕食
2013-03-26 21.55.38

2013.03.26 Tue l ダイエット記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ダイエットを再開するとしてから10日も経ってしまいましたが、ようやく始められそうになりました。

ログの書き方を忘れていたこと、続けられる糖質制限の食事のやり方を模索していたこと、私生活で他に気がかりなことがあった等が原因でした。

とりあえず以下のフォーマットでやってみたいと思います。
糖質量の計算は面倒なので、当面は記述を省きます。
(前回のダイエットで食品中の大まかな糖質量は頭に入っているので)

今朝の体重:80.9kg
今朝の体脂肪:22.1%

朝の食事
朝の糖質制限食



昼の食事
昼の糖質制限食


間食
間食


夜の食事
夜の糖質制限食

2013.03.25 Mon l ダイエット記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ほぼ4か月ぶりのブログ更新です。

ブログを更新するに至った理由は再びダイエットを行うことにしたから、つまりはリバウンドしてしまったからです。

情けない話ですが、現在の体重は80kgくらいで、このブログを始めたときと同じか、若干増えてしまっています。

端的に言って、2か月で5kg減らして、その後4か月で元に戻った感じです。

直接的な原因は暴飲暴食なのですが、それを許してしまったのは、昨年末からいろいろ新しいことを始めたのですが、それがなかなか上手くいかない状態が続き、ストレスを抱えて悩んでいるうちに夜中に深酒する習慣が出来てしまったことでした。

ブログの書き方も忘れかかっていたので、以前のようにシステマチックにできるかどうかわかりませんが、とにかく明日からダイエットを再開し、自己管理とモチベーション維持のためにブログに記録日誌をつけることにします。

2013.03.14 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
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